SM女王様データベース

(松本発)麗華(れいか)お姉様女王様

(松本発)麗華(れいか)お姉様

所属店舗
長野松本 デリヘルSM コインダムール
個人ブログ
写メ日記
個人Twitter
@nm_coindamour

コメント

大人の色気がたっぷりと発散している新人お姉様です♪
眠れる獅子のごとく、眠れるお姉様が目覚めた~♪
「あ~、SM、してみたいなー」ってスマホをみていたら、「あれ?コインダムールってSMのお店がある~」ってついに見つけちゃいましたね♪
見つけて頂き、ありがとうございます!
いつかしてみたい♪いつかしてみたい♪と思っていてもなかなか巡り合えなかったけど、ついにその時が来ましたよ!
縛ったりなんてことは、昔から興味もあって実は以前に少しやったこともあるんですが、しばらく機会もなく、間も空いたため、今はできるか自信がないそうです。
「もう一回しっかりとやってみようかな」
うんうん、やる気満々ですね♪
初対面の人何人かに「叩いてください」とか「踏んでください」と言われることがあったって言ってたけど、なかなかそんなことってないですよね。
きっと見た目だけじゃなく、そういう人を引き寄せる雰囲気があるのかな。
あと実は、麗華お姉様もそう言われることを望んでたんじゃないでしょうかね。

実は♪、こんなに色気ムンムンですが業界未経験です。
はいっ、そこのあなた!出番ですよ~
あなたの男前なMっ気を、麗華お姉様にお見せしてあげましょう♪
ビンビンになった仮性包茎のティンティンのあなた、ズル剥けている自信満々のティンティンのあなた♪自信がないティンティンを罵倒されるもよし♪自信満々のティンティンをけなされるもよし♪
プレイ前のカウンセリングで希望をしっかりとお伝えくださいね。

日ごろの鍛錬で、アナルがしっかりと開発されちゃってるあなたは♪、麗華お姉様に自慢のアナルをささげてみてください。
そしてみんなで、優しく温かく、麗華お姉様を育てていきましょう~

もちろんビギナーさんもウェルカムです♪
麗華お姉様と一緒に成長していきましょう。
男の潮吹きも基本の『キ』。
男の潮吹きも、みんなで一緒に成長してマスターしていきましょう。

始めたきっかけは?
初対面の人何人かに「叩いてください」とか「踏んでください」と言われることがあったから

好きな食べ物は?
ステーキ

好きな飲み物は?
ワイン

好きなブランドは?
特になし

タバコは吸いますか?
吸いません

お酒は好き?
すき♪

こんなM男が大好き!
喜んでるのが漏れちゃうタイプ

こんなM男は嫌いだ!
まだわかんないなぁ

どこに旅行したい?
海が綺麗なところ

座右の銘は?
男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。男が女を愛するのは、それがもっとも危険な遊びであるからだ。

学生時代の好きな科目は?
英語

特技は?
緊縛練習中

趣味は?
カラオケ

生まれ変わったら何に?
女王様

女に生まれてよかった?
もちろん

フォトギャラリー